寒い日は予備校を休んで

最近寒さに弱くなった気がする

教会→図書館→予備校のはずだったのに

教会→図書館→カフェ→家

なんというダメ人間。

家帰ってから、予備校行くつもりでいたよアタシャ

しかし、カフェで食べたチキンカツおろし煮込みはめっさうまかった!

人生ブラボー!

 

 

なんだろう、やはり季節のせいか人肌恋しい

とういか今から映画見に行こーぜ、と軽いノリで誘える友人が欲しい

インターステラー、ゴーンガール、見たい。

ずっと一人で部屋でアニメ見てて思う、

オタクがアニメにハマるのは、会話に飢えているんだと思う、

実生活において、ちょうどいい距離感で言いたい事を言い合える関係の女性がいないから

そこをアニメで補っているんだ、海外のサイトでアニメがただで見れるのはいいことだけ

ど、自分をコントロール出来ない人にとっては時間をいつまでも浪費してしまう。

決めた!

アニメは一日一時間だけ!


映画『インターステラー』最新予告編 - YouTube

 


映画『ゴーン・ガール』予告編 - YouTube

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のミサで面白かったのは、Fワードとか、Sワードもしくはスラングを会話に入れて

話そうとすると、その人の学が知れるというか、この人教養がないとこで育ったのね

ってバレるから気をつけなさい。とういうお話。

よく自己啓発本で、自分の発した言葉によって人生は変わる!みたいな事が書いてある

けど、言葉に責任を持たないといけないね。


AK-69 - Only God Can Judge Me - YouTube

 

Only God Can Judge Me