来世で頑張る

仕事が忙しい、

現状でも仕事量が多すぎて大変なのに

後輩が辞めるから、その分の穴埋めもこれから発生してくると考えるとぞっとする

それに、後輩が辞めると社内の雰囲気がより悪くなる

彼女は常に明るいので、部署のムードメイカーだし、下から二番目の若さだ

あたしんちで言う‘みかん’的ルックスで、異性としては見ていないが

再来月で退社と考えるとすごくさびしい

f:id:tagamekun:20141210214226j:plain

さよならだけが人生なのか

 

先輩らしい事を何一つしてあげられなかったので

引き継ぎとか、スムーズに退社できるようにサポートしてあげたい。

 

というか、自分自身も来年の12月には会社を辞めたい

祖父に借金して、今すぐにでも辞めたいけど、具体的なプランが無いので

あくまでも来年12月で辞めるつもり、

 

全然関係ないけど、元カノにライン送ったら全然既読にならなくて、

後輩曰くブロックされると、何送っても相手には届かないらしい

内容は、‘友人として何か出来る事あったら言って’

というものだったので、よく考えるとブロックされてて良かった

俺はいったいなにがしたいんだ。

 

ここ何日かすっと元カノの事を考えてる

病気だ、このエネルギーを仕事に向けたい、今は大事な時期

元カノの事はブログに書いたからこれでもう考えない事にする

 

 

降ってこいおっぱい