20代は勉強してやり過ごす

 

年末、帰省するのを辞めた。

田舎に帰っても会う友達も居なければする事も無い

うっかり地元の同級生、もしくは後輩に会ってしまったら悲惨だ。

「老けたね」「車持っていないの」「彼女は」「仕事は」

わざわざ帰省して嫌な気分になりたくはない。

年末前に三連休をとって、ジジババに挨拶して、家族にクリスマスプレゼント渡したら

俺の正月は終わり。

今年の年越しは一人で、今後の人生の戦略を練ろうと思う。

 

とりあえず良かった事は姉のクリスマスプレゼント探し

有名なスニーカーショップに二三件電話しても在庫切れで、楽天だと定価の2倍の値段

でしか売ってなかった花柄のNBがヤフオクで定価より一割引き(手数料含めても定価以

下)で落札出来た。

 

↓これのネイビー

 

父のプレゼントは、楽天で買ったイングランドのジャージのサイズが合わなかったので、それで良いとして。問題は母に何を買っていいのか分からない

 

去年も悩んで、結局ロフトでかわいい湯たんぽを買ったのだけど、今年はもう少し良いものをプレゼントしたいと思う。

日曜ロフト行って探そう。

 

今日会社で思った事は、時分語りってすごくカッコわるい、なんか自分の経験をひけらかす人って‘かまってちゃん’だし、そんなに自分の経験が他社にとって価値があるとおもえるのがある意味凄い、

 

自分語り大好き人間になりたくないから、思った事がブログに書いて寝る

これ聴いておやすみ


キンモクセイ ‐ さらば - YouTube