2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

物語はちと不安定

せっかく12月毎日更新出来てるから、日付またぐ前に形だけ

来世で頑張る

仕事が忙しい、 現状でも仕事量が多すぎて大変なのに 後輩が辞めるから、その分の穴埋めもこれから発生してくると考えるとぞっとする それに、後輩が辞めると社内の雰囲気がより悪くなる 彼女は常に明るいので、部署のムードメイカーだし、下から二番目の若…

人を呪わば穴二つ

昨日の夜、元カノから連絡があった。 今更連絡してくるなんて、何考えてるんだろう。 風邪気味で弱ってたので、youtubeで失恋ソングを片っ端から聴いていたら これが一番刺さった。12時すぎて嗚咽しながら泣いてしまった コブクロ 「風」 - YouTube ボブデ…

迷ったら買わない

Air Jordan 11 Retro “Bred” Backpack 海外のスニーカーサイトで見つけて、これは久々に物欲が湧いた。 過去にもAJ3とAJ6をバッグにしたのがあったけど 前に出したやつより断然かっこいい! 今はサンプル段階だけど、もし発売されたら買う!

寒い日は予備校を休んで

最近寒さに弱くなった気がする 教会→図書館→予備校のはずだったのに 教会→図書館→カフェ→家 なんというダメ人間。 家帰ってから、予備校行くつもりでいたよアタシャ しかし、カフェで食べたチキンカツおろし煮込みはめっさうまかった! 人生ブラボー! なん…

フラッシュバック元カノ

普段の生活のなにげない事で、彼女だった人を思い出す、 一番厄介なのは夜一人で居ると、彼女は新しい彼氏と楽しくやってるんだろうな と嫉妬してしまう 実に女々しい、むしろ楽しい思い出をくれたのも彼女だったはず それに、彼女が僕を捨てたのも、こうい…

20代は勉強してやり過ごす

年末、帰省するのを辞めた。 田舎に帰っても会う友達も居なければする事も無い うっかり地元の同級生、もしくは後輩に会ってしまったら悲惨だ。 「老けたね」「車持っていないの」「彼女は」「仕事は」 わざわざ帰省して嫌な気分になりたくはない。 年末前に…

そして今日も宿題はしない

通勤途中に聴いたポッドキャスト 大竹まこと/ゴールデンラジオ/佐々木俊尚さんゲスト 【佐々木 俊尚】養父による虐待から早稲田・ジャーナリスト~ITビジネスの軌跡(大竹まこと ... 学生時代にTwitterでリプライ貰ってから、ファンになった。 生い立ちが…

食欲しかない

水曜、ノー残業デーだったので、コンビニで晩ご飯買って帰った ①焼き鳥棒 ②豆乳鍋 ③ポテチ ④家にあったカントリーマーム これ全部食べたけど、まだお腹が空いてる 多分ホルモンバランスがおかしくなってる、 去勢した猫が太るのと同じ感じ KOHH - "貧乏…

ラッパーが失恋した時に聞いてた曲

先々週は‘Thanks Giving Day’つまり感謝祭だったので 牧師さんちのハウスパーティーに行って来た そんとき、Power For Livingの冊子を見つけて、片言の英語で、 「高校生の時、彼女に振られて、自暴自棄になってたとき、これ(Power For Living) コマーシャ…

グノシーの天気はツンデレ

なにやら、ブログを続けると良い事があるらしい 来年から毎日書き続ける為に。今日12月1日から書き始めてみる。 来年は25歳になってしまう‥‥ 歳相応の洋服を着なきゃいけないと思って、一万ちょいで買えるアウターを探していたら 【楽天市場】Ralph Lau…