同棲半年の彼女が、40代デブのおっさんと駆け落ちしてしまった

俺(23)、彼女(23)

高専卒業後から今日までつきあっていた

その期間約三年

仕事も落ち着き。彼女を宮崎から福岡に呼んだのが間違いだった

彼女はなかなか再就職が決まらず、今年の1月から職業訓練校に通う事になった

そこで出会ったのがこの‘40代デブのおっさん’である

昨日急に、気になる人ができた。とカミングアウトされ

面食らったが、一時のものであろうと思っていた

電話してもでないので、メールすると、返信はこうだ

私 おれ、先に帰ってきたから迎えにいこうか?

彼女 Aさん(40代デブ)の家に泊まるからいい。

私 お願い、電話にでてくれ

彼女 気持ちの整理が出来てるから、もう電話してこないで。

私 わかった、こんなあっけないんだね 俺死ぬから(はったり)

 

 

 

渾身のかましは彼女には通じず、今頃二人の肉体は通じ合っているのであろう

 

 

 

 

 

ここ最近ほとんど寝ていないのに、寝れないのでブログに書く事にした。

正直しんどい、しかし同じ境遇の人が読んで元気になってくれたらと切に思う。

これからいかにして彼女との別れから立ち直ることができたかを少しづつ、つづっていくつもりだ。

 

 

 

 

 

 

しかし今40歳ということは、彼女(昨日)が40になる頃は57か、無くはないのか

 

40代デブと過ごした2ヶ月>学生時代の5年間+社会人3年間トータル8年

40代デブ(職業訓練校)の将来性>中小ブラック新卒三年目

40代デブ>私

 

 

 

あわわ