フラッシュバック元カノ

普段の生活のなにげない事で、彼女だった人を思い出す、

一番厄介なのは夜一人で居ると、彼女は新しい彼氏と楽しくやってるんだろうな

と嫉妬してしまう

実に女々しい、むしろ楽しい思い出をくれたのも彼女だったはず

それに、彼女が僕を捨てたのも、こういう僕の男らしくない性格が一因だろう。

彼女のせいで不幸になった、と被害者ずらしていれば自分は何もしなくていいから

そう思いたいのだ。

 

〜あの人だけ心の性感帯〜

ヒトリノ夜

ヒトリノ夜

 都会に住んで、一人になってこの歌のパンチラインが身にしみる

すこし成長したのはお酒を辞めた事ぐらいだろうか

 

牧師曰く人生はジェットコースターらしい、一番高い所に上がるには、一旦一番低いと

ころまで落ちなければならない。人生でこれ以上辛い事はもう数えるぐらいだと思う

 

彼女が居なくても、幸せになれる事を証明してみせる

 

 


ラッツ・アンド・スター 夢で逢えたら - YouTube